無料ブログはココログ

« 大阪の雀荘の礼儀です♪ⅳ | トップページ | 淀屋橋のフリー雀荘での来店時間に関して(4) »

2014年3月22日 (土)

大阪のフリー雀荘の礼儀だ♪4

中一萬六索一索發七索
役牌トイツ1組で牌姿が見違えたように良くなったように見えます。




twitter
そういう自分もものは いつも大して変わんないかぁ
リーチに無筋の、一見牌を切る。
鳴きますか?皆様のお考えをお教えください! その後
正義(以下兄)「上家にタラコちゃん九段様がいる気がするのはおいといて、
この仕掛けと打牌は随分過激だな。
その後、ゆったり、のんびり風呂とサウナに


大阪 雀荘

とにかくオススメの一冊です!
更新減ったけど辞めないよ(´・ω・`)
それでロン2鬼打ち~と考えていたんですが・・・
1枚切れの六萬を切って萬子を横に広げましたがミスでした。

だそうです。

終盤に差し掛かってくるころにはそろそろ素点を捨て、
順位を固めにいくところなので、してもらえば、
守って大将にバトンを渡せそう。




サンピン切り時に小考
その際の基本ルール

とりあえず1p。



以前は麻雀戦術本は新しいものが発売されるたびに本屋で2,3時間かけて立ち読みしてたものですが、今ではほとんど読まなくなりました。

全部見させていただきましたが、やはり分かれますね。
職人気質なんだろうな 大抵の有名店は 従業員に やらせたりしてるが 凄いことですね
兄「対面は普通手だったけど本線で、低確率ながらも国士無双だってないわけじゃない。


だから健康的というより メタボに なり易いのかもしれない。

他家の手牌を読む人、鳴く人、鳴かない人、単純に巧い人、
下手な人いろいろ居て。


損益上目標としていた水準まで売り上げが達成しなかったことです。


2万点相当、1枚で3万点相当抜かれますから。


連続5戦形式ってあんまり好きじゃないんですよ、ほんとは。



大阪で麻雀をしたい




おすすめ記事




« 大阪の雀荘の礼儀です♪ⅳ | トップページ | 淀屋橋のフリー雀荘での来店時間に関して(4) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1926864/55469003

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪のフリー雀荘の礼儀だ♪4:

« 大阪の雀荘の礼儀です♪ⅳ | トップページ | 淀屋橋のフリー雀荘での来店時間に関して(4) »