無料ブログはココログ

« 大阪のフリー雀荘での場代です。(6) | トップページ | 大阪の雀荘での来店時間ⅳ »

2014年3月17日 (月)

大阪のフリー雀荘の勝ち方は?4

例えば、オーラス。

そのご婦人が ポツリと 言った。

2-5pツモでシャボ待ちのテンパイ(6枚)。

よってカンチャンドラ1はツモって裏か一発載せると満貫に
なるから即リー。
ってことで上級卓デビューなう
3萬掴まなくて良かった。


5m切りにはメリットがない。


基本的にはお客の中にはズルをする人まで いますよ
大会終わり~結果発表
全降り作戦3戦目。
もしカン3pのターツを落としているとすれば、
順に切るはずです。



フリー雀荘ではお店によって 若干ルールが違っています
今日からもっとやる気だそうよw
そもそもこれ、元々は靖子のブログに
書いてたんだからな。

トップ目なら4索切りダマでいいんじゃないの?」
ペン七萬は即鳴きする予定でしたが、八萬ポンは
ちょっと首をかしげながらの仕掛け。
知らない店は いつもと違い 新鮮で
わくわくするそうだが

いろいろ考えさせられたツイートでした。


しかし、魔術師段位戦では、トータル収支を考える必要が皆無。



Aルールではおかしくないくらいなんで、
ダマテンにすることが多く思います(もちろんケースバイケースですが)。


俺ちなみにそんなの信じないよ!
1000点なら鳴かない。

驚きでしたね

もちろんゼンツ(`・ω・´)
發→財産が増える様
③メンゼンで高くなる
妹「いきなり世界に行っちゃえばいいと思うよ」
そうだろうが やり過ぎは ダメですよ
イチロー選手に 憧れ、海を渡りいちファンの
一人のように マリナーズに 入団した。

配牌7種。

6sでしかあがれないから何の問題もない場面ですが。


勝っても負けても、鳳凰卓で打つことの方がずっと吸収できることは多いんじゃないか。



7月 : 関東リアル麻雀Ⅰ~激闘の予選①~③回戦編~
攻撃面での考え方は上げること。



起家スタートで俺が2,000点を
閃光にフリこみんし、東2局。



極意

今日の収穫はこれ↓↓
いろんな麻雀サイトを紹介。

その際に左手で、掴み、動きを封じた。


1位 +75
0という巨大地震と大津波が発生し、
被害が出ております。

オープン2時間前ですが、早めに来ました。



B 五萬赤五萬六萬六萬七萬七萬1索2索2索3索4索6索6索7索 ドラ 5索
子で面前、リーチはしておらず、ドラはないとする。


強そうなおじが白と發鳴いてる相手に中を投げても構わない。



充電と カートリッジ交換が 少々面倒では
ありますが 確実に 減煙効果に なりましたね
仕事や学校帰りに、京橋で待ち合わせて、セット麻雀を楽しむのも一興ですよ!
ここ最近異様に好かれているヤオチュー牌がガンガン集まってきました( ̄ー ̄;
この配牌が
北を切りましょう。


兄「これは場に1枚切れの中を周回したりなど、
できる限り当サイトからも、ご紹介させて頂こうと思いますので、お気軽にご一報くださいね。
柴田プロ「ん、ちょっと待ってください?」
断断 二段
“ピュアな情熱”
ここで打3pという選択はシステム化しにくいんですね。
今月の成績です.300pt原点を割っていますが,そこまで焦ってはいません.
兄「うーん、でもタンってのもなあ……」

南国みたいにチャオらないようにがんばります。



(´艸`)ウシシ
から、背もたれが死んでいるものがありました。
これは全く行く気がしないですね。


これで正解。


大阪の雀荘ブログ

“元帥”赤犬 ‐赤犬‐ 「マグマグの実」 懸賞金8億8000万ベリー
もう少し点棒状況に余裕があれば1枚切って678の三色変化もちゃんと見てるけど、
打ってたっけ?」
基本はオタ風よりも先に切るのが有利です。


日本が必ず決勝に残ると予想し、今日は代休とっておきました。

負け役でリーチしてもろくな事にならないのでダマにしておき3位で終局する可能性を最大限高めようか・・・。



自分、原点でなり差がある2着w

二ヶ月、いや、一ヶ月で君を越えてみせる。


ツイッターを見てましたら、上記以外に中
入口にサイン帳とサインペンを置きましたので・鳳凰卓でプレイした記念
好きなお笑い芸人は?
これは切れないと思う危険牌を引いたら1筒トイツ落としでまわす

麻雀 評判




おすすめ記事




« 大阪のフリー雀荘での場代です。(6) | トップページ | 大阪の雀荘での来店時間ⅳ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1926864/55405625

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪のフリー雀荘の勝ち方は?4:

« 大阪のフリー雀荘での場代です。(6) | トップページ | 大阪の雀荘での来店時間ⅳ »