無料ブログはココログ

« 大阪の雀荘にマナーです♪(4) | トップページ | 大阪の雀荘の礼儀です♪ⅳ »

2014年3月21日 (金)

キタのフリー雀荘での来店時間です。5

この兄妹の血を引いた子供ということは…………………………や、やばすぎる。


何度も試験を受けると、雀力アップにもつながると思いますよ。



長い GW も終わりましたね テレビや新聞で Uターンラッシュの ニュースでした。

でも跳満なんて、これしかあがってないような・・・汗
“スティッチ”の焼き肉 ロリータな焼肉 懸賞金2億3400万ベリー
払って 遊んでるんだから聞け!
ゲーム中に おしゃべりが好きなお客に 多いのは やはり ついなんでしょうね

サンタのコスプレをしてくれました。
6索引きでタンヤオに手変わりという意味ではなく
賞品は・1位 東芝REGZAフルハイビジョン液晶テレビ(40インチ)
成るべき形に成るのを信じてあげる、
手助けをしてあげる。

新たな取り組みのひとつです。



よかったら見てください。


出題は雪森しずくプロ。

こんなときは波動球の数を数えて心を落ち着かせるんだ。
妹「まあナガレがきてるので7索が先に埋まるんですけどね」
發は誰も使えないので、愚形でもけっこう埋まりやすいし、
受け入れ枚数の差は些細な問題だと思います。
アップ前に、ブログで告知します。


トビラスで4000G以上抜かれてたし、2着も沈みの2着。


そういう意味では全く同じとは僕は思っていません。



ロン2と雀荘の魔術師はラス回避が命ですから。



ぶっちs麻雀ブログ【雀ブロ】border=
しかしその時々で決めてます)
兄「もう遅い。



是非、挑戦しにご来店ください。

妹「だんだん慣れてきました」
最後にプチ情報。

お上からの指導ですので、従うしかありません。


今回はお役立ちツールサイトを集めてみました。


情報は最新でないかもしれません。

日本プロ麻雀協会10周年記念パーティーに参加させて頂きました。

入部を考えている方は、ぜひお越しください!
もう降りときゃ良かった。


麻雀って不思議ですねニコニコキラキラ
ぶっちゃけ偽物語自体は全然知らない。



兄「3索鳴かれてここから2索切ったら3索引いたんだよ」
“遠吠えのマーク” ノーマーク 懸賞金2億1900万ベリー
年末に帰省した時にも言われたのですが今日、電話で
さびしいので、したいなら、大阪でしてくれ。




カンローピンの受け入れも残るため、
パーピンが最も手広い一打。



60位:ロン2オリジナルステッカー3枚セット
忘れ名草、とか言おうと思ったけど、
咲くつながりで、宮永咲ちゃんだお(^_^)。

上卓で打ってるんです。
南1局、親番。


動画に出てくださった方に迷惑をかけかねないので、
ことは、ご理解ください。

嘘です。
ラス回避するには倍直条件の対面が發を1鳴き。

北、スーワンはツモ切り、それ以外は手出しです。


質問1「祝日は適用されますか?」

妹「吉岡語録をキッチリ吉岡語録で返してくれる、そんなお兄ちゃんが大好きです」
打9索に鳴きラグが入る。




最近の人あんまりわからん(汗)( ̄Д ̄;;
大体勝ちかな~。

妹わかってるなら答えを教えてくださいよ!」
うまくいきすぎて自分が怖い。

今後とも遊図をご利用いただけると幸甚ですm(_)m
裏乗って親満
対面が両面からチー。


ふと思ったのですが、なんかのはずみで
生殖器をさわってしまうことってあるんじゃないですか・・・?
ノータイムでツモ切りしてるとバレちゃうかもしれない。


西園寺家的には信じられないレベルです」
第147回直木賞候補作にもなり、第1回創元SF短編賞山田正紀賞も受賞した評価の高い作品です。
一人 居たな

大阪雀荘の戦略




おすすめ記事




« 大阪の雀荘にマナーです♪(4) | トップページ | 大阪の雀荘の礼儀です♪ⅳ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1926864/55458969

この記事へのトラックバック一覧です: キタのフリー雀荘での来店時間です。5:

« 大阪の雀荘にマナーです♪(4) | トップページ | 大阪の雀荘の礼儀です♪ⅳ »