無料ブログはココログ

« 大阪のフリー雀荘に負けパターンです♪ⅵ | トップページ | 大阪のフリー雀荘での来店時間は・・・5 »

2014年3月13日 (木)

大阪のフリー雀荘の負けパターンだぼ6

この機会に、1年間を振り返ってみるとします。


通る根拠が何もない。


ドラは八萬。

妹「……」
ダメか。
親の仕掛けが入りました。
雀荘戦だと大勝ちのトップを狙いに駄目を押していきますが、
ないんで、ここからは守備的に構えます。



タンピン三色しか見えない。


靖子(以下妹)「さすがに3副露相手に
待ちの枚数は減らしたくありません。

平凡なことを書くのもあれなんで、
内容で行きたいと思います。


麻雀 大阪




でも、鳳凰民の人たち、この巡目なら6筒以外はスルーします」
新ドラは8p。


ネット麻雀界著名人からも太鼓判!?
しかもツモ切りリーチ。


レベルの高いこのメンツ相手だからこその2p空切りなのかなと。

皆買いましょう!少なくとも3割増くらいには勝てるようになるかもw
当然ポンしてテンパイとらずは当然なのですが森山プロは
やや考えて9ワン切り。


平時はあまりかけずに資金に余裕を持たせています。
赤5マン

偶数月25日に定期発行される、総合麻雀情報誌『麻雀界』をご存じでしょうか。



もう1枚手出しで切ってきたら、それは
ことが多いです。

これで2265pt。
そう思いました。


ずいぶん自信満々のタイトルの本だな。

妹「ソォイ!! イチサンニーロクの1枚オール! どんなもんじゃーい!!!」
下手に親に鳴かせて連荘させてしまうと。



よっしゃテンパイや!
無料で萌えながら麻雀する方法。



来店時間は、14~22時を予定しています。


彼が 言うには ここは何年か前に 辞めた人間が よく来るねって
暑い夏到来!
振りさえしなければ・・・
岩手で初めて会ったプロです。



※画像はイメージです(湘北、流川しかいないw)
昔の 手積みの頃なら人も多かったように思います。
待ちも良いので即リーチ!
10日、予定してますがかける事に

リーチが来ちゃった。


そもそも八百長がないって言うこと自体がありえないことです。

6種18枚に対し
麻雀には 必ず わずかでも 勝敗が 出ます

鳴いて愚形テンパイに取るのは抵抗があります。

対戦は 楽しかったんですがワカ     ラン
「四皇」は実在のプロで残る3人のうち1人は二階堂亜樹だったらしい。


という感じで、非常に高い待ち
詳細なデータを交えながら事細かに解説してくれています。


■麻雀ファンおすすめの店 その13
東1局7巡目東家二三四赤五六六七②②⑤567(ツモ)②(ドラ)4
ご覧の通り・・・
オカルトシステム導入後レーティングが150回復しキラキラオカルトシステムいけるかビックリマークと思っていたが
昨日新たなセオリーが登場します。


南なみプロ 4月27日(土) 来店 【終わり後、プチイベントあり】

ゴールデンウィーク中、遊びなのに 遠距離から 来て頂いた お客様が多かった。


実戦で迷ったり判断を誤ったりすることは少なくなるでしょう。


抜くべきか抜かざるべきか。
そして麻雀が運によって結果が左右される割合が
比べて高いという特徴は、弊害を生み出しているのです。


降りても死を待つだけなのでここは
行くしかない。

さすがにチャオったか・・・

4月から6月までに投稿された半荘数の中で

正義(以下ときの話なんだけど」

兄「しかしすんだってツッコミはあるけどな」
満ツモ耐えられるようになったけどままだしまだまだ続く。


という意見もあります。
彼氏らしき男性が 横で見ていたりするんです。





おすすめ記事




« 大阪のフリー雀荘に負けパターンです♪ⅵ | トップページ | 大阪のフリー雀荘での来店時間は・・・5 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1926864/55344703

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪のフリー雀荘の負けパターンだぼ6:

« 大阪のフリー雀荘に負けパターンです♪ⅵ | トップページ | 大阪のフリー雀荘での来店時間は・・・5 »