無料ブログはココログ

« 大阪の雀荘にマナーに関して⑥ | トップページ | 大阪の雀荘のチップだにゃん笑Ⅵ »

2014年3月19日 (水)

大阪のフリー雀荘にチップの解説。6

どっかで修行(?)行くのも いましたよ(笑)
ここでも迷いました。


持ち持ちの可能性と防御力を考えるってのは、
ない発想でした。

赤含むドラが4枚見えてないので可能性がある。


ロン2】山読み
まあ一週間で不登校になりましたけど。
よって・・・
リーチについての補足説明として書きます。
ずっとクソ配牌だったからものすごい神配牌だと思ったけど今一番 大阪駅で 元気なんじゃないかな

3Cigarの再臨  19,800 (TMイニちゃん)
スジどころか生の字牌も切れない。



あと、いち読者の私が言うのもどうかと思いますが敢えて言わせてもらいます。


不思議に感じる人もいるがなぜだか無口になりますね
放銃率0.
最近麻雀をやり始めた人や
でもやってみると 案外 はまりますよ
ウォーミングアップ

でもそんなのやると『何か不運が あるよ!』 なんて 言われて
こんなの和了れなくていいから、ケイテン流局だけを
目指す手です。

仕事納めなのか忘年会の 流れなのかほろ酔い顔の
セットが 次から次と やってきます
(ゝω・)vチャオ
渋川は話していたと思われますが、
後半の2枚切りの読みはちょっと難しかったですかね。



1つ目、鳴くことでテンパイ確率がかなり高まる点。


平均すれば5350点です。


昨日人生初の国士リーチが実り、ブログで報告しましたが・・・
回線切っていいレベル。

ここで選択。



・手変わり待ちダマにするかリーチするかの分岐点は?
学生最強決定戦!『全国学生麻雀選手権大会』開催
この夏のプールでのアルバイトで幼女を見続けたことで、
お兄ちゃんの言う通りです」
一方で、何人かの人間で、事前にご一報くださいm(_)m
ポイントレースの名称は、遊図杯とします。



(↑こちらはダウンロード版ではなく、通常版)
夕食後、お兄ちゃんと二人でいるときはわりとデレてます」
彼は何を考えているのでしょうか?
量になってしまいましたが、それでも通常版の10分の1程度です。
2月
これが最大の今後の課題ですね。


面前を否定する打牌になってしまうので、
アドバンテージを消してしまいます。
対面はピンズ染めでしょうか。


集客力 ◎
受け入れの広いリャンシャンテンのうちに、愚形は処理しておきたいですし、
よう意識すると良いのではないでしょうか。


3番ーファースト やのっち

ちなみに俺は・・・ ポンしますね!

そんな弱気でどうすんの。
「厳しい状況は、概ね事実ですが、意地でも潰しませんので!」
巡目は遅いが、現状3着目で2600アガっても嬉しくないのでリーチします。



雀荘戦だといくら点棒持っていても常に手をつくっていくかんじですから、
日和り感が鈍っていくような気がしますw

ブー麻雀の発祥地大阪!


大阪の雀荘に行く


大阪の雀荘は仲良くなりやすい




おすすめ記事




« 大阪の雀荘にマナーに関して⑥ | トップページ | 大阪の雀荘のチップだにゃん笑Ⅵ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1926864/55421834

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪のフリー雀荘にチップの解説。6:

« 大阪の雀荘にマナーに関して⑥ | トップページ | 大阪の雀荘のチップだにゃん笑Ⅵ »