無料ブログはココログ

« 大阪の雀荘での来店時間ⅳ | トップページ | 大阪の雀荘にマナーに関して⑥ »

2014年3月18日 (火)

大阪のフリー雀荘での勝ち方だ。6

| ヽヽ `\`ー / ,/<

その結果どうなったか。
3243.
20代です。



多くの方の参加をお待ちしておます。



禁煙?喫煙?
ルールも変貌をとげてきました。
■話題のサークルレンズはこちら→
スジひっかけといった意地悪な問題ではありません。


薬局の 薬で 我慢、我慢飲んで 早く治さないとね(笑)
「椅子が へたるのが 早くなっちゃうよ!」
なのです。
先日 オーラスを迎え 5万数千点の 楽勝ムード

大阪行ったらCigarの再臨・クレオ・たかりんなどとまた連盟道場にも行きたいし、
雀荘にも行ってみたい。


一時はptが800・Rが1800台まで下がり五段チャオも覚悟していた時期もありましたが踏ん張りました。



賞品はREGZAフルハイビジョン液晶テレビ(40インチ)
さて、カンチャンどちらに受けますか?

」という姿勢だったので6索をツモ切った。


今回の「真・雀龍門」から有料になってしまいましたね。
新たなグループができるという話もありましたが・・・
でも、これはあがれれそうだな音譜
オレがツモれば上家がトップ。


7s1枚しかないし8sは当然ポン。



ロン2ブロガーリンク更新しました。


今回、日本プロ麻雀協会所属の若手女流プロも、4名コスプレで参戦との事ですよ~。

誰も悪くない。


帰りは、出店で「京風たこ焼き」ってのを食べながら帰りましたキラキラおおタコと海老が入ってて贅沢でしたキラキラグッド!
ポンしてテンパイとらずは当然なのですが森山プロは
考えて9ワン切り。
最近ではお客たちも六枚切りで 遊んでいらっしゃいますね

そんな時は放1本場に下家に3,900を
放銃。
一ヶ月前の半荘数(何切る?)を振り返ってみる。
妹「4筒のワンチャンスなのでこれも切ります」

トップ率
ゲスト情報です。



■ドラをからませると、より祝儀を持っていかれることはよくあります。


さてさて、昨日の何切る問題の解答編です(・∀・)
最後に俺が感じるみんなの調子ひらめき電球
【お店のメリット】
8位 SK様  62P
最近リアル麻雀の面白さを実感できると思います。
次々とくるセキのせいでなかなか寝つけないんです。

現在のフリー雀荘の従業員(メンバー)は、
ほどいい加減な人たちではない。
でも愛されるちょっとやりすぎかもしれませんが
その辺りは、形でお願いします。

だから ワンポイントアドバイス???

超短期のランキングですが、ランキングで
2位になっています。


どうしよう・・・・
そのプロのファンという意味をあるし、
競技麻雀や所属団体のファンという意味もあります。
怪獣のスケジュールによっては、11月24日(土)の夜から実施する可能性もあります。




おすすめ記事




« 大阪の雀荘での来店時間ⅳ | トップページ | 大阪の雀荘にマナーに関して⑥ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1926864/55413785

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪のフリー雀荘での勝ち方だ。6:

« 大阪の雀荘での来店時間ⅳ | トップページ | 大阪の雀荘にマナーに関して⑥ »