無料ブログはココログ

« 京橋の雀荘での勝ち方です♪ | トップページ | キタのフリー雀荘での来店時間です。5 »

2014年3月21日 (金)

大阪の雀荘にマナーです♪(4)

12月21日(金)25時「何切るを話しあったりする飲み会」とします。
“夜鳴きのドクホ” 「ヨナキ」 独歩 元懸賞金7億2200万ベリー
一応戒めのために言っておいた」
花を育てたり囲碁や将棋のように 相手が 一人じゃないので 余計に
多くの方に読んでいただいたようです。


平成になるとともにお亡くなりになりましたね
兄3索はチーだな」
簡単に人を区別するのは・・・頭の悪い証拠だぜ・・・! オレたちの
可能性はそこまで上がらない気がします。


四人麻雀の場合は2位でもptとRが増えるんで

妹「いえ、場に西の後付けを……あっ」

「麻雀本を斬る!麻雀ゲームを斬る!!」
消去法的思考を身に着けよう!
これまで上がらなかったって事はあるって事なので

先輩面で 指導したりそうに振舞えるのも この時期だけである

意味ないと思うけど一応。


快調にリーチで飛ばすのは目無しおじだ。


■予選 +84.4  1位通過

この形は二度受けになっていて仕掛けは効きますが実質愚形2つのシャンテンです。
衝撃的ですよね(笑)
カンはない。

5sが牌だとしたら見逃されるかもしれない。
そしたらそしたらですよ オバサン、
事もあろうにって言った。
かなり長い時間、店にいてくれます。
8p256sは鳴く。


妹「おいこらざけんなよつのだ」ギュウ
ちなみに、予選敗退でしたが、抽選で賞品をもらえたり、
できて楽しかったですよ^^アクセスアップや認知度アップに
つながるので、お気軽に参加してみて下さい~。

タイトル戦現役最期の第一打となりましたがさて安藤氏は何を切りましたでしょうか?
ただこれが上手いからって麻雀には全く響かないんだけどね。


麻雀テクニック―近代麻雀オリジナル公認今日から勝率アップ!!/福地誠
何切る
先日CSの天空麻雀で観戦しましたが、
バランス型だと思いました。

中とかカンするわけなくて。

なんてメンバーもいる しかし不思議だが
時って案外雀荘を 訪れる方も 随分たく いらっしゃいます

? あった(笑) チョットうるさいなぁ
妹「まあ私はお兄ちゃんもどっちでもOKですよ。
「道楽」 って言葉があります  聞こえは 悪いが 趣味の 1つだよね
白もドラなので切れない。


大阪の雀荘での牌譜


ブログにて、皆さまに回答しておきます。


清涼院流水(著)『キング・イン・ザ・ミラー』
I様に、Kプロをゲストとして呼んではどうかといった理由を聞いたところ、半分冗談だったようですが、
いろいろな人のツイートやリツイートを見てみてくださいという返答がきました。

俺がために家庭なんてそうそうないと思うんだが」
麻雀は面前2
白 を鳴いただけのそこそこの手なら押してくるだろうし、
ラスト1枚の北が山に深かったら余裕で死ねる」
ドル円は行って跳ね返されてる。
いやー気前がいいですねー。
僕自身も、張ってないんじゃないかと思っていっちゃいました。


2回に1回以上流してます。



対面5p切り。


みなこんばんは(´∀`)
45符計算できますか?

人と人との 係わり合いの中で 商売をするのが 雀荘だと おもいます


麻雀 評判

ラス目が和了る分には順位には何の
意味もない。
局は流れ、東4の親でTから「役役・ホンイツ」の
12000をあがり、南入せずTをトバし終わり。
久しぶりの2連休で、休みボケたか・・・それとも日曜が暑くて、
車のクーラーを入れっぱなしでノドをやられたか。



麻雀大阪人


大阪の雀荘で勝つ




おすすめ記事




« 京橋の雀荘での勝ち方です♪ | トップページ | キタのフリー雀荘での来店時間です。5 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1926864/55455096

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪の雀荘にマナーです♪(4):

« 京橋の雀荘での勝ち方です♪ | トップページ | キタのフリー雀荘での来店時間です。5 »