無料ブログはココログ

« 大阪のフリー雀荘に礼儀を解説⑤ | トップページ | 大阪の雀荘にマナーです♪(4) »

2014年3月21日 (金)

京橋の雀荘での勝ち方です♪

NO8.
これは結果論ではない。

まあ、ぼちぼちだったよ」

確かに 4人で やれる 遊びで 冗談を言い 中には アルコールも 大丈夫
妹「星野うぜえ。


9p出た。


今回はレベル高かった。


でもこれってそんなに悪い結果ではない。
豪傑のお客の中には
高橋名人が、麻雀を語る。


しかしドラがこんなにあるのに1枚も乗らないとは・・・(^o^;)オイ・・・
片方のリャンカンが埋まって、この形。
妹「私はドMですが気はありません」
自分も機会あったら是非参加したいです(・∀・)
ここはスーピン切りダマが巧手。
逆張りと移動平均線
ちなみに8萬切り後の3筒ツモは鉄ダマですが、
3-6萬を先にツモった場合は筒子がそこそこ場に
安いので即リーチでいいです。


その中で、書いておりました「何切る」イベントを開催です。


ごちそう様です(´ω`)
振らないで。


依頼者はmotominoguchiで、
五段で不調に見舞われて1,000ptほど溶かしてしまったので修正箇所を教えてほしいとのことです。



それがトップ目なのに氷の打牌()する側に回るというw
今回はさらに投票が少なくなるかもしれません。
妹「え、戻しちゃだめぇぇ!!」
▼アマ最高位決定戦
未読の方はぜひ。



この和了りがなかったら完全に魔術師を辞めていました。



(跳満直撃だと3位転落)

今回は、「大阪店」に行ってきました。



対戦相手はユーザーから無作為に選ばれる。



って 声が かかるんです、これが
雀荘なんて 可愛いもんだろうが

妹(ブログやTwitterでは多少エロいこと書いてるけど、
中の人は転がってる普通のJKなんだからねっ!勘違いしないで
よねっ)
夜な夜な挑戦し続けていたT、本当におめでとうございます。
だから自分の手によってはいっちゃうこともあります。


■麻雀牌を使用した、「ぷよぷよ」系の
落ちものゲームです。
でもそんなのは幻想なんじゃないかという気がしてきました。



71%
スワップが小さいので売りから入るには
こっちの方が重要」
兄方が魔術師ではずっと効率が良いんです。


やっぱ、リーガルチェック的なことって、
何人かの方は、お気軽に参加してみると良いですよ。


なので込めて購入しました。


今日は諦めます」

以前こんな調子でラスになってしまった。



頑張って素点を稼いだ分だけそれに応じた正当な評価が得られるというものです。



為替レートや金利差、取引会社によっても微妙に変わる。



HN様
顔写真については、方については、撮影しません。

イーシャンテン!
ユーロ円は26日に6.

また、前回半荘数で書いた字牌単騎と違って、
トイツか暗刻で持たれているんじゃないかと。

ところが 最初は驚いていた方も~3度目ぐらいになると。

いつも 仕事では 健康診断を やってたりするそう
第121話『日替わりA級ミス』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
あるな。


案外、場所で忘れる方(笑)
ダブリーなんて滅多にできないんで本当はしたいんですけどね。

000
ようやく1面子。


194戦、長かった。

【3】 パーピン切り
時間なくて何が通るのかわからなくて

他にも、いろいろ考えたいと思います。
なので食事時間も 不規則になりがちです。
これからも人気投票で悩ませるブログをたく書いてください。

正義(以下兄)「生牌の中をシボってドラ受けカンチャンターツ落としかよ。




内容を詳しくご紹介すると・・・
【麻雀におけるハットトリック】 オウンゴール三連発
不調の原因で考えられることは・・・
>>最高位戦ニュース【SSCリニューアル!・新規会員募集開始!!】
前のブログは触るもの皆傷つける狂犬みたいなブログでしたが、今は
兄妹でイチャコラやってるだけのチワワ並に平和なブログですし」




おすすめ記事




« 大阪のフリー雀荘に礼儀を解説⑤ | トップページ | 大阪の雀荘にマナーです♪(4) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1926864/55451813

この記事へのトラックバック一覧です: 京橋の雀荘での勝ち方です♪:

« 大阪のフリー雀荘に礼儀を解説⑤ | トップページ | 大阪の雀荘にマナーです♪(4) »