無料ブログはココログ

« 京橋の雀荘での戦略だ。(5) | トップページ | 大阪の雀荘での勝ちパターンだ。Ⅴ »

2014年3月24日 (月)

大阪の雀荘でのマナーは?(4)

ことにしました。


ってことで久しぶりにカンしてみた。

心に 負担がかかることを 一般的にストレスと 言うんだが

妹「この手順のおかげで親リーチに手詰まって地獄絵図は避けられました」
今後とも遊図をご利用いただけると幸甚ですm(_)m

これは最終形ではない。


「アツシボ」、「ツメシボ」 なんてのも そうだし
それとも緊張して凡ミス連発でしょうか。


兄「よし、じゃあ始めるか」
ちょっとふざけていました。

対面も8s手出しなんで36sで張ってるかもしれないし。


ロン2をやりたくなくなったけど、このままじゃ納得できないので今日も渋々開始(-。

トンファー

だから、親満放銃するとでは大差ない』とリアルの
スーパーデジタルが言ってたのでこれでいいんです」
でした。
妹「えぐっ…えぐっ…ひっぐ……」

雀荘の魔術師を知らない方々がブログを見ると「養分モードって何?」となると思うので
直近の1戦をアップしておきます。


「カ・・・ヽ(`Д´)ノ」  「ロン・・・」
絶対切らないのでほぼ詰んでしまう。
リーのみイッツーのみカン4萬よりもカン8筒の
方が良いだろ。


フェニックスオープン開催!日本麻雀プロ協会が主催する復興支援麻雀大会

オープン時は、大き目の部屋に1台(但し、バトルフォーは、現在、待合席)。


ここで大きいのが、ラス目と満貫以上の点差が
離れていること。


親満ツモられるよりはずっといいって思います。


“てちてち”のスズ 鈴侍 懸賞金1億ベリー
俺のようなゴミコッパにもわかるように説明してくれ」
2-5mが上家から鳴きやすそう、上家が染めっぽいので6-9pがあまり良くなさそうというのがあったかもしれません。
1月13日(日)は、NISHI氏がゲストです。


リアルであれば降りて良い場面
新規の お客でも常連と同じように 雰囲気に 溶け込む
妹第5位、『ユキヒョウ白銀の闘牌』。


終日遊戯券は、1500円、一般1800円ですが明日については
一般とも1000円とします。



本人にとってはなんだろうか無いって 顔で 仕事をしてるね
うまくいけばホンロー三色同刻になるかもなんて期待もありつつ。

前にいい思い出もできましたw
”俺はお祭りだから 関係ないよ”

カン8萬で聴牌
第6章 勝つための戦略を練ってみよう
何 書いてるんですか?
朝起きた。



この牌姿から第一打はドラの6p。




おすすめ記事




« 京橋の雀荘での戦略だ。(5) | トップページ | 大阪の雀荘での勝ちパターンだ。Ⅴ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1926864/55486974

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪の雀荘でのマナーは?(4):

« 京橋の雀荘での戦略だ。(5) | トップページ | 大阪の雀荘での勝ちパターンだ。Ⅴ »