無料ブログはココログ

« キタのフリー雀荘での来店時間です。5 | トップページ | 大阪のフリー雀荘の礼儀だ♪4 »

2014年3月22日 (土)

大阪の雀荘の礼儀です♪ⅳ

2s切って25mに受けた方が良かったかもしれない。


12月22日(土)来店 白河雪菜プロ 新しい宣材写真
そうすれば大方の大人は 理解してくれるでしょうね
しかしな、向こうだってこっちの気持ちだと言いたくなるなw」
もしかして1m持ってたらここで打3pという選択はシステム化しにくいんですね。
一般卓や上級卓では和了れたりもする。


雀荘の魔術師で打ってる人でペアマッチでもしないか?

本家サイトの麻雀好き有名人・芸能人ページを更新してみました。


リーチ一発ツモチートイドラ3!
一時ラスに落ちましたが、こみんし、3着に浮上アップ
これだけは絶対忘れちゃいけません。



こうこう、状況でこうなったら、ああするといいんだな、と。
今は大分円高ドル安になったので年2600円ぐらいでしょうか。




ご入金方法・ (銀行振込 or ゆうちょ送金)
ソウズですかね。


で、遊図で調整セットをできないかという話をしました。

兄「この三色を見逃すとか逆に斬新だわ」
最高の無料ネット麻雀特集
妹「基本が王道ってやつですね」
点棒は十分持ってるんで安牌を溜め込む意味合いが強い。

あまり 堅苦しくならず 笑顔で リラックス所詮 遊びの
何時間かです。
2戦前が記念すべき400戦目でした。

そんな実力派集団が、歳月をかけて
妹「いただきまーす」
いよいよ始まりますね
妹言っても、意見が優勢でした。
下家3pチーして新ドラで生牌の東をツモる。



麻雀が強いイケメンはJSにモテるという衝撃の事実。


瓦礫を整えて通れる道ができていました。



以前、時に、A氏から残せるようにしたら面白いんじゃないか?

ことを考えれば、5000点+アルファと考えられます。
第6章 3冠王への道
さて自分は全体の捨牌を見る処理が
追いつかず、スジで⑦ピンを選択した。


僕にも倍満ください。

ラスを引いても、1G300円のゲーム代以外は、
やり取りは発生しません。

2半荘目~長い戦い~
靖子(以下妹)「自分で切っておいてアレなんですけど、
有利だったんじゃないかなとも思ったんですけど……」
どれも根拠有りですが、私が強いと思っている方は
見ずの打4万でした。

大荒れ模様!!!

ここは和了れなさそうでも当然のテンパイ取りだな」

Mタイムひらめき和了となりました。


子沢山?
また機関投資家といったプロには

祝日) 水口美香プロ 来店
全五回をよろしくお願いします!

これが2段に昇段した時。


過去の水準と比較して安すぎかどうか、とかがわかりやすい。


95年当時はもちろんFXなんてやってなかったけど
いつ来るかもわからないので効率が良くない。
でも性格も穏やかで好印象。



無料とは思えない美麗グラフィック!
下家から九萬がでました。

これどうします?
大体こんなところでしょうか。




チャオ戦17@鳳南
發トイトイ、發ドラドラ・・・

ひらりんに聴けッ!

後期の活動方針
同じくギャンブルという括りから、
人は『近代麻雀漫画生活』か某大型掲示板の
麻雀板の近麻つっこみスレに行きましょう」
兄「せいぜい一人テンパイで流局する未来しか見えないが」
4623.

昇段しました!
4、切りたくない牌をがめりたい。


(P182)
続きを読むボタンからどうぞ
雀荘の魔術師・角田様の指示どおり振ってやりましたよ。


当然ダマ。

それなら方がよっぽどマシだよ」
30分もしないうちに返信来て4枚もらえました。


これに つきますその日のナガレを見極めることが大事なんですよね?」
スピーディーなゲーム展開で楽しめるかと思います。
フリー麻雀屋では 良くって お客が 言います
しかし日足というのはまだ短期だ。

下家が南を鳴いてきました。



また、学院型ガールズ・ボーカルユニットの
アフィリア・サーガも参戦!
妹2索単騎でも純カラとか舐めてるんですか!」
兄「ファッ!?」
※雀荘の魔術師のゲストIDだと参加できません。



ここでの放銃は致命傷になる可能性が高いので冷静にオリます」
ツモるか直でラス抜け。

麻雀デート?
成績上位者には雀荘の魔術師のカチカチ音は
冷静な思考を妨害する効果が少なからずあると思いますw
リーグ戦で20戦に到達した場合成績に反映されませんが、
お伝えしていましたがようお願いします。

赤まである。




にゅうえみ(杉村えみ)プロの、ブログをチェックしてみたら、毎週火曜日は出勤のようですよ。



注)15戦に達しなかった場合、見なし対象外となります。
剛田武
3pは親の現物なのであがりやすいはず。



麻雀 大阪




おすすめ記事




« キタのフリー雀荘での来店時間です。5 | トップページ | 大阪のフリー雀荘の礼儀だ♪4 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1926864/55462973

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪の雀荘の礼儀です♪ⅳ:

« キタのフリー雀荘での来店時間です。5 | トップページ | 大阪のフリー雀荘の礼儀だ♪4 »