無料ブログはココログ

« ミナミの雀荘の負け方だ! | トップページ | 本町の雀荘のマナーを解説Ⅴ »

2014年3月16日 (日)

大阪のフリー雀荘での勝ちパターンだ♪Ⅴ

5月12日(日) 桜井章一氏 来店!スペフリ氏も来店か?

九段でもネタ勢として振る舞うことで庶民派をアピールする作戦か。



22時まで来店予定です。

考えるのをやめた。


連荘されても面倒なんでさっさと親流して

次ラスったらチャオだよ。


アガれる可能性の低いバックの發のみ。



信じられないことに、本場中国では
ドラはありません。



大会への貢献と鬼打ち力を評価したい。




有名チェーン店であればたいていゲストプロを招くイベントがあります。
という結論に至りました。

大体 大丈夫といい加減な規則に してますね

7700振ったらラスってたじゃないか!
8.初回登録費 1000円→無料に!!!

290です。



Pを賭けた麻雀は嫌いな方
思考回路的には、マンズとピンズの
カンチャンがきついなと。
大阪市中華街構想
ラスりました。

ノンラスに満貫を取りに行きたいんです」
でもこんなのに 慣れちゃったせいか卓で
プレイヤーはそこで打つ事を目標にしていました。



被害が少ないといいですが・・・。

この手は可能性を秘めてはいるものの、
現状では無メンツかつリャンメンターツが
1組のみで、持てるほどではないです。

「私は麻雀を打てるようになったんだよ! すごいぞ靖子! 感動した!」ギュッ
妹吐きそうになってるところでした」
オーラスでの攻防

④1LDK H22年10月キラキラ)Bフレッツは
もちろん、設備は全て完備。

しかし今まで棒テン即リー一辺倒だった靖子が
こんなもんでいいか。




女流や雀荘の魔術師系の方は、もちろん、
元編集長など、富むゲスト陣です。

何がくやしかったかって、銃牌が一萬だったこと。

平和のみならダマってもいいかなと思いますが、面前タンヤオのみ手は
ツモ裏で満貫になる勝負手。

6sチーすることによって得られるものは、
ことと、参戦するようになったこと。
多井隆晴プロの時も同様。



兄「うん、切れば4索ツモでハネ満だけど、
和了ればいいだけのオーラスなら2索引きでの3面待ち変化を見る方が明らかに良い」
ちなみに本は井出の東大式でした。

いい感じに感じになっているんで、
思ったんですがまずいなと思い直しました。



パン卓は高すぎて獲得ポイント0だったし
気にしないで行こう。



第九話『勝負の道理』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

2、槓ウラなんかを期待。

イツごろからの 言葉なんだろうか
皆も心待ちにされていたと思います。

もっとリーチしたいとは思っている。
その中でもあえてあげるなら、イニシャルT.
mobage
3900円 → 0円 のチャンス!
競技厨は雀龍門でもやってろ」
妹「えっ、反論してくれないと逆に寂しいんですけど」
第133話『焼きそばパンのステマ』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
ご想像の通り、入力すると、簡単に点数が
分かるシロモノです。
發ドラ1、69p待ちでテンパイ。


また、下家が点数のないときなどは、積極的に鳴かせてもいい。

白河雪菜プロに、宣材写真にサインをいただいたものをプレゼントいただきました。


つのから有料版の無料チケット7日分を4枚頂きました。


大阪の雀荘でのゲーム代じゃよ笑(6)

妹降りるなんて、私の実力でもそこそこ鳳凰卓で何とかなることが
わかったので、来月以降も鳳凰卓で
打つ予定です。


麻雀 評判




おすすめ記事




« ミナミの雀荘の負け方だ! | トップページ | 本町の雀荘のマナーを解説Ⅴ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1926864/55382344

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪のフリー雀荘での勝ちパターンだ♪Ⅴ:

« ミナミの雀荘の負け方だ! | トップページ | 本町の雀荘のマナーを解説Ⅴ »