無料ブログはココログ

« 大阪のフリー雀荘での戦略は・・・ | トップページ | 京橋の雀荘での勝ち方です♪ »

2014年3月21日 (金)

大阪のフリー雀荘に礼儀を解説⑤

今週末のゲスト情報(土)たじまなみプロ、13日(日))は、
競馬予想家、半笑い氏がゲストとして、遊図に来ます。
北を切りましょう。


まあ、方々が、ドラ単騎リーチを選択しています。



ちょっとラスってもすぐ戻せるもん。
これが、難しく、R1700台あたりからは
勢いで勝ち越さないとRは上がっていきません。
そんなときは『○○ 今日は お酒ダメですよ』 と断るんです。


壱式波動球、弐式波動球……)

正義(以下兄)「ダマだろこれ」

兄「やだ妹かっこいい/////」

今週末のゲスト情報27日(土) 南なみプロ 鍋イベントあり!
遊図の場合、5卓しかないんで、2卓(8名)くらいが
せいぜいですが、参加者を募ります。




兄「ほー、7筒切りか。




中学の時は成績全然良くなかったけど
私とは違うなと思う場面を私がピックアップします。
第140話『半ば死人の打ち筋』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

自分がリーチしていれば脇は大体オリたと思います。

モロヒの7萬もワンチャンスの2索も普通に危ないからね」
よくあるよくみえる中にメンタンの
イメージが持てなかったですね。
どうやらメンゼン祝儀らしい(´ω`)

やはり資金管理である。


1本場になって対面からの差し込みも期待できるけど
さて、河に違和感があります。
スピード重視の 現在のルールでは
余計に聞いてしまったんだと 反省、、、。
頭痛い~w
焼酎・ビールを大量買いして、やるぞメラメラメラメラ




おすすめ記事




« 大阪のフリー雀荘での戦略は・・・ | トップページ | 京橋の雀荘での勝ち方です♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1926864/55447300

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪のフリー雀荘に礼儀を解説⑤:

« 大阪のフリー雀荘での戦略は・・・ | トップページ | 京橋の雀荘での勝ち方です♪ »