無料ブログはココログ

« 岸和田の雀荘でのマナーです。Ⅴ | トップページ | 大阪のフリー雀荘に礼儀を解説⑤ »

2014年3月20日 (木)

大阪のフリー雀荘での戦略は・・・

多忙な季節がやってきました (@ ̄Д ̄@;)ボー・・・
本日のゲスト、NISHI氏もNISHI軍団総帥として、人間力を見せつけてくれるものと期待しています。



最初、形で持っているかと思ったのですが、
してないですから、この形ではないでしょう。




今その牌が止まるの?っていう。



プロが 簡単に アマチュアに 負けたりしますが それも麻雀の 面白さの
ひとつです。

3位 UD様 0.333
昨日は、桜井章一氏がゲストでした。

お薦めポイントを3つ挙げてみます。

上の段位の人は大変だなぁと思いました。



「厳選 何切る?」から問題を拝借いたしました。

例えば 「リーチ」 なんてのも人でも 叫んでます
先日、上のリンク先の半荘数で書いた通り、
構成されている食べ物です」
ド終盤で先制ともいえないし、分かりづらいので
ちょっと待って、考える…………」

おなじみのキャラが勢ぞろい!近代麻雀「オンラインバトル」
けっこう読みって特に待ち読みに関しては四麻特有のものなのかなと思います。

兄「上の方で思いっきりキレてたように見えたのは気のせいだったか」

結局引いたんだけどドラ受けにするのは
ありなんだろうか?って考えたんだけど変えなかったw
その1戦の1局目

そしてこちらにいるのが西園寺正義(まさよし)です」
そして『そちらに居るのなら 安心しました。
力が、欲しい。


兄枯れてるのに7筒切りって」
1.牌がよりリアルになって、演出もパワーアップ

ボヤキ節?
ご声援お願い申し上げます(´・ω・`)
ビリーズブート・キャンプも

第60話『おめでとう!無職はフリーターに進化した!』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

今日は、怪獣氏の背中に大入り袋を大量に
貼ってリアルモンスターハンターというイベントを実施します。


)無料券進呈」というサービスです。

天牌外伝 第十巻:10(ニチブンコミックス)
点差にもよりますが、東南戦は南場になると局流し優先で速攻で
仕掛けていくので、東風戦では速攻型になってましたね。
4s切って面子手に受けましょうか。

あんたは 強い!
出禁(できん)
これは可能性もありますが、 ほぼスライドでしょう。


そして自分が活躍していなかったせいか半荘数もあまりパッとしませんねw
もっと流行ると思います。


12月16日(日) 半笑い氏 ゲスト来店予定
勝ち負けに拘った上で魅せることに拘るのはいいですが、そうじゃないですからね。


日本は超低金利なので多くは円売りから入る。
究極幻想麻雀』               『けいじゃん!』


妹「お、おい、まさかお前……」
妹「…………」
遊図も、勝ち抜くべく、取り組みをしていかないといけないなと思っています。



問題は増えなかったら何を切るか。
ネット麻雀大好きな方はこちら↓
そりゃ裏も乗りますわ。



今年で35回目を数えるほどですね
(跳満直撃だと3位転落)
マジョリティは僅差でドラ切り。

でも参加してみようと思う。


収支戦のイメージからラスを恐れず、どうしても押し気味になりがちです。
祝、初モロ乗り♪
とりあえず切ってお茶を濁す。
なんとか打点を作ったもののやっぱスピードは犠牲にしちゃうよね~
※本来でしたら専用口座を開設するところですが、
緊急のため上記の半荘数で書いた通り学生の方向けに「2月中、
ご遊戯で、セット(8時間パック。




おすすめ記事




« 岸和田の雀荘でのマナーです。Ⅴ | トップページ | 大阪のフリー雀荘に礼儀を解説⑤ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1926864/55443265

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪のフリー雀荘での戦略は・・・:

« 岸和田の雀荘でのマナーです。Ⅴ | トップページ | 大阪のフリー雀荘に礼儀を解説⑤ »