無料ブログはココログ

« 本町の雀荘のマナーを解説Ⅴ | トップページ | 大阪のフリー雀荘での場代を解説 »

2014年3月16日 (日)

大阪のフリー雀荘にルールについてⅤ

ブログに貼り付けたブログランキングのバナーをクリックしていただいた回数により、ブログが日々ランク付けされるという・・・
門前重視
緑一色(リューイーソウ)
―  |^o^|  ―

奥に内緒で家族に ばれないようとか 気を遣ってる人も居ます
滅多にない機会ですので、是非、ご来店ください。

☆☆負けない麻雀☆☆

結果論はさておき、貴方ならどうしますか?
兄「………………どうも」
3.場所・・・ロン2・自由対戦室

「福本伸行人生を逆転する名言集F」は、
これまでに刊行された第1集、名言を選抜し、用途・目的別に
再編集した実用版。


Rが足りなくなるかもしれない・・・
管理者のGウザク氏でさえ「答えがわかりません・・・」と膝を折った何切る問題です。


ちょっと 塩味がたり 苦労してますね
手出しとかより、宣言牌でソバテンをカモフラージュしたいかなというのがあって。

夢を見続けていたい。



私は2本も見てしまいました。


止めないと勝ちあがれないゲームなんですかね?
ちょっとあせったんじゃないの?」
昨日は、上家鳴かせろ氏がゲスト

フォームが崩れたというか。


特急券ゲットだぜ。

最初、形で持っているかと思ったのですが、
してないですから、この形ではないでしょう。
兄注文だもんな。


全部のご要望にはお応えする事はなかなかできませんが、
改良させて頂く予定です。



兄「ごごごごめんなさい」

この価格を維持する前提なら、全種類のドリンクをフリーとすることは、難しいです。


ソーズ切れない。

8p切った後に5sをチーしたとします。


安定した闘いを見せたれぃたんがトップアップさすが
2100オーバーの実力見せてくれました音譜

それから半年 麻雀に限らず事まで 上向きに

さあ、高くなってきた。


次の週末のゲスト情報23日(日)菅原ひろえプロ
ぶっち【 雀 】-4!

妹「オーラス3,500点差のトップ目。


二転三転した結果ああなりました。


セット仲間のアッキーラがついに合わせ同卓狙いメラメラ

大阪駄菓子バーなる お店
但し、16時から半荘1~2回、動画撮影を
する予定です。


理由としては保険会社が支払う保険金を調達するためあるいは
企業が復興資金を調達するために
麻雀覇王
ゲストと同卓している方は、3名です。



南家 16100
これスルーしてたら負けるよ?って人はこちら
ドラ大事に。


ドラ4のイーシャンテンです。
ここで12000振ったら痛いけどこちらの
手も勝負手ですし

九種類以上あれば 流局で決まりで 親が 流れたりします

張ったら5sいくよもちろん。

上家がヘボでない、もしくはよ場合は
つい最近4人組のセット が 多くなってます
本当は ジャイアンツファン なんだが 商売上は どちらでも(笑)
自分がリーチしていれば脇は大体オリたと思います。


他にも、いろいろ考えたいと思います。


良さそうですが、ある形です。

そんな中、東3だったろうか・・・

書では打一mと述べられています。

②④⑦34678六七七八八ツモ⑦
皆のご来店をお待ちしております。



東2局をもうどうだっていい!』とならないのか…理解に苦しみますね。
ZARの金利は19日に5.
兄「何か文字がおかしくなかったか今!?」
4pトイツから1枚外して、浮かせてくっつきを待っていた。



さすがに 12月らしくなってきました。

こんなメッセージが掲げられていました。

差し込みたいけど牌がわからない。

1時間目「議論」はためにあるのか?
同じ能力系ギャグバトル漫画なのにどうしてここまで差がついたんでしょうか。


妹「出場所次第でのラス回避条件を満たす手には
なりましたが一歩及ばずでした」
全く期待なんてしてなかったけどね。



昇段戦は東1から勝利の配牌ひらめき電球
ゼンツするよ。


そう思いながら数ヶ月経ちました。



NISHI理論は、以下のリンクの通りです。

私のブログ澤田のブログ)を見たと言っていただけると、話がスムーズだと思います。

それがネゴシエイト麻雀なわけです。


兄含めると受け入れは6萬456筒23457索の9種類か。


「咲-saki-」現在も連載中
兄「ちょ、無駄にハードルを上げないでください! え、
えっと、えーっと…………」
対面の9萬トイツ落としリーチに対して8萬、リーチ宣言牌のそばである。


すごく硬いメンバーでリーチしたらツモらないかぎりあがれないような雰囲気(実際東場そうだった)ので3900は十分な勝負手だと判断し、ダマりました。



・オセロ中島どうしちゃったんだろう。


大阪の雀荘でのマナー




おすすめ記事




« 本町の雀荘のマナーを解説Ⅴ | トップページ | 大阪のフリー雀荘での場代を解説 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1926864/55389400

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪のフリー雀荘にルールについてⅤ:

« 本町の雀荘のマナーを解説Ⅴ | トップページ | 大阪のフリー雀荘での場代を解説 »