無料ブログはココログ

« 大阪の雀荘に負けパターンです♪⑥ | トップページ | 大阪のフリー雀荘に場代です »

2014年3月15日 (土)

大阪の雀荘の場代です

私だけでしょうか? いえいらっしゃるお客様も
時間がある方は見てね。

そんなかんじで両方やってると感覚がおかしくなってきます。

妹なったので勝負します。



白河プロ、告知ありがとうございます。

自動和了押します。



フリテンじゃなくても切らない。

兄「でもことなんてほとんどないけどな」
糖尿病のありとか 血圧が 常人よりも 高いとかです。



なんと三段になれましたヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
連合プレリーグ4回戦を終えて。
そう南国である。


大阪の雀荘マップ


それでも俺は麻雀について触れ続ける
「小島武夫」 は スーパースターですね
とかです。

ゴルフでも悪化が 叫ばれてます

これでしたね
年末に、復活第2弾があるので、こちらも注目です!

【今後の予定】
つぶやきシロー? 確かに テレビでは ほとんど 見かけなくなったが、、、、。



12時来店です。


後は下家が罠にかかるのを待つだけ。


昨年の決勝では、奇跡の手順で刻を
ツモり、「神対局」の主役となった。

久々に純チャンあがれたひらめき電球
よってここは4筒切りで3筒待ちに受けるのがジャスティスです!」

【オーラス 西家 7巡目 ハネ満ツモで逆転、満貫で2着】
リーマンショック後も米ドル円はずるずる下がり下降余地があんまりなかった。


小倉孝のデジタル本にも『序盤ならマンガン以上でもリーチ』とありますし、7巡目ならギリ許される巡目です」
兄「えーっと、牛丼の特盛と並盛を
1つずつと、高菜とサラダを1つずつください」
【画像あり】

何切るで、これだけ話ができて。

東日本大震災義援金麻雀大会
若い頃は 気になったりしたので風呂上りに 削ったりしたが 今は お構いなしかな
聴牌トリガー発動、魔術師も角田様も逝けと言っている
2位 IS様 333P
| ヽヽ `\`ー / ,/<
こんなに・・・こんなにもね・・・
是非、ご利用ください!

とか言ってたけど大幅に超えちゃいましたね。
当時はところがほとんどなかった。



妹「えっ、言っちゃっていいの?/////」
平日(祝日除く))は、4勝(連勝不要)休日祝日)は、
2連勝にて、ゲーム代をラストまで無料としています。



半荘3回しかできませんでしたが、
ラス半のオーラスには跳満で締め、
あせるしかしなんぼホンダの送別麻雀といえど、こっちも本気でやらせていただきます!!(ちなみに今までも本気でした・・・ニコニコ汗)
前回のゲスト時は、大盛況でした。

あれはあれで良かったんじゃないかと思います。

そう考えていたら、ドラマが待っていた・・・
「番組」って部分を「店」

第1打8mなんでシャボも薄い。



結果、45000点程の大きい2着(;´ω`)藤原プロが本領発揮でトップでした。


以降はやや過剰なコミュニケーションになるので、シスコンでなければそれが普通です。


あまり良い問題ではないかもしれませんが、なんとなくこれを選んでしまいました・・・。


上家が1打目に切ってる9sをチーして東をポン。


強くなってるわ・・・




おすすめ記事




« 大阪の雀荘に負けパターンです♪⑥ | トップページ | 大阪のフリー雀荘に場代です »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1926864/55370393

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪の雀荘の場代です:

« 大阪の雀荘に負けパターンです♪⑥ | トップページ | 大阪のフリー雀荘に場代です »