無料ブログはココログ

« ミナミの雀荘での戦略にて | トップページ | 京橋の雀荘での戦略だ。(5) »

2014年3月23日 (日)

キタのフリー雀荘のマナーにゃんⅳ

妹「知りません」
・・・今回ご紹介した、ソーシャル麻雀マッチングサービスの「ワンセット」。
麻雀業を 営むお店では店が多い。

まとめて決済注文出してるけど
基本的にあからさまなアシストはあんまりしない。
ゲーム代、サービスくらいです。

3枚目で1pの方が良さそうに見えるのは私だけでしょうか?
ラス目で配牌も良くないけど、役牌の
重なりが大事になってきます。


メンツに組み込みにくい8sを拾うために、
557という形よりも、579という形で持つことが多くなると思われます。
打っている時は気付きませんでしたが、
この時点で發を切ってもおそらくトイメンには鳴かれないはずです。


自分は、とっくの昔にあがれてたんだけど、
ひらめき電球まさかあがれると思ってなかったけど、
より高打点で実って良かったグッド!ニコニコ
まぁ薬や サプリに 頼らなきゃいけないほうが
良くないんだがってね(笑)

兄「フリー雀荘の全ツメンツなら余裕で和了れてたんだろうけどね」
また、休みの日に美術館などに行くことも少なくないようです。
切ってくれる可能性が通常より高い。

1位で終局。

麻雀引退宣言をするも一週間で復活すること多数。
対面6p切り。


☆1部/業種間の類似点、相違点。


追加したいブログのトップページのURLを入力すると。



是非、皆様、読んでみてください。



【一鳴きか門前か】 満貫確定なら迷いませんか?
よく見たら2sが通ってて対面が8s通してるんで

0,0枚)B:kazuto-k(-13.

感覚的に気持ち悪い(笑)」
アガリを目指すという意味ではこれが一番手っ取り早い」
妹「対面が暗刻になる。


チケットの枚数次第で分配を考えます。


ゴールデンウィーク特別企画 青5ピン祭り!

特に 大阪市のような 繁華街では
方々が 多く居る
ダマで点数が足りるならダマにするでしょう。

白と中の比較では、白って思っていたんで、
ご意見は、「へーッ」と思いました。


牌効率と得点効率、そして本書オリジナル『待ち効率』の正しい考え方実戦での
使い方を明解にいたします。

こんな手をチンタラ門前で進めても勝てるわけないからな」
下がり続けるかもしれない。



フリー雀荘のプロの 心遣いには 感謝してるが
女房は 遠慮しとく
2位D:窓付き.

勝ち上がった1名は、なんと、日本プロ麻雀連盟の、小島武夫プロ&二階堂姉妹とリアル麻雀の
対決となるそうです!
鳳凰初昇格の頃に比べると、よりいっそう面前志向が強まってきて、打点志向も強まってきて、和了率は
下がっているんですが、気持ちが強まってきました。



兄「あれは漫画だから面白く見えるんであって、実際にやるとものっそい地味だぞ? 全然盛り上がる気がしねえ」
黒田アーサーも麻雀できたんですね~。

(追記 : 今日会社休みなんです ← 世間みんな休みだと思ってた奴w)

上家のリーチ宣言牌でチー聴できた。
ほんと日によって極端に天国だったり、三麻疲れます。

「この接続元からの登録は待ってからもう一度アクセスを試みてください」
店内音楽等 雑感

みんな、頑張ってんだなあ。


下位2名敗退!11月03日雀荘の魔術師名人戦第5節お見逃しなく。



下家が9sカンして3mがドラになる。

哲也@東風荘で、2ゲットのチャンスが!
妹「よろしくお願いしますお兄ちゃん」
もちろんAを選びます。



(+11.
ということで麻雀に関しては、ことありませんw

兄「……それは禁句だ靖子」
『お申し込みフォーム』

途中で自身、今日は 逆らうべからずちょっと ヒキ気味の 一日でした。

通貨ペアの選択だが豪ドル円の買いのように

リーチ率 15.25%
その場合はことになります
丁寧に丁寧に・・・
58pはそこまで危険ではないはず。
ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-6
はじめまして珈琲といいます

■プロ団体インフォメーション
兄「よし」
あんなにあった含み損も利益が乗ってきた。
ケイテン取りでしょうね。

トップとの差は5100点、差は400点。

このままじゃ・・・・・・・・・・
ポジション
それなのに日に二度目w

今週末は、女流プロになります。
(3.0.2.1)
現在は名司会で 活躍ですが

でも そこは打ち やはり時々 燃える瞬間が ありますね
ありえるね。

4索
1回のトップで価値があるとかもざらにありますから、
ないと言えます。


第132話『間違っちゃいないが正しくもない』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

大阪のフリー雀荘の営業時間じゃ♪




おすすめ記事




« ミナミの雀荘での戦略にて | トップページ | 京橋の雀荘での戦略だ。(5) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1926864/55480205

この記事へのトラックバック一覧です: キタのフリー雀荘のマナーにゃんⅳ:

« ミナミの雀荘での戦略にて | トップページ | 京橋の雀荘での戦略だ。(5) »