無料ブログはココログ

« 大阪のフリー雀荘の礼儀だ♪4 | トップページ | ミナミの雀荘での戦略にて »

2014年3月22日 (土)

淀屋橋のフリー雀荘での来店時間に関して(4)

負け役でリーチしてもろくな事にならないのでダマにしておき3位で終局する可能性を最大限高めようか・・・。
頭が悪すぎて何度も失敗してようやく体で覚えました。
正義(以下兄)「ほう」
兄「ふーん、ピンフのみをダマか」
そしてこんどは事は無かった。


金利の関係でスワップ効率が若干いいので


ゲスト終わり後、聖蹟桜ヶ丘にある南なみプロのお店(「鍋やだもん」)でモツ鍋を食べる予定です。



靖子(以下妹)「鳳凰卓代表選抜戦のノルマ100戦をこなしました」
¥1,470

一mは序盤に南家が1枚ずつ切っている

明日の余興の時間と最終確認の電話だった。

兄「これだから浮気症のビッチJKは……」
妹「西園寺システムNo.
期待してください。



ダブルワンチャンスってどんくらい安全なんかね?

妹達していないのでこの状況だとリーチでインパチ確定で
飛ばしに行く方が良かったかもしれません。

ここは物理的に見て()の打2索。


麻雀の大会を主催しているだけじゃなくて

より良いテンパイを
フェイスブック
特に高レートなんかで売ってる時って安いのだとどうしても気分がいまいち乗ってこないんだよね。




5人集まりました!
なぁ靖子、今日はどうやら世間的にはホワイトデーらしいから、
ものじゃなければ奢るよ」

戦えてるよ。


違ったものを食べたいものだと思う今日この頃であります。

4000-8000!!(`・ω・´)キリ
なんかこういう流れに乗って、面白がって煽るのはよくないかなと思いつつも、ひとこと言いたくなってきたので書きます。


一萬二萬七萬八萬八萬1筒3筒5筒7筒8筒2索2索3索7索  ドラ 東

兄「おいやめろ」

兄(師匠)妹(JK)の問答で進められる面白いブログですね。



「雀荘の魔術師有名プレイヤーなど麻雀強者の集い」
チャオ戦15 対雀荘の魔術師位

妹「じゃあことにします。


トイトイが進化すれば三暗刻が付いて1筒は比較的出やすいし、
方がホームと電車の隙間に 板を渡したんです。

けれど続けて欲しいとただそれだけだったのです。



このへんで一休みして、牌譜検討や雀龍門を打ちつつ。

スリルを楽しむ。


ラス親なのでここで差をつけておきたい。

・・・と、まだまだカイゼンしたい事が多いです。

・ラスと僅差。

ちなみに三元牌は白⇒中⇒發の順番です。
めくり勝負も控えるので和了率も下がる。


一索ツモって七筒が2枚見えてるけど待ってられない。
MJと言ったら、何を思い浮かべますか?麻雀好きであれば、
セガのMJを思い浮かべるかもしれません。
ちょっとしたテクニックを覚えました。

◆なお、最高位戦は、一日4半荘×5日間で、全20半荘で争われます。


愚形の場合、奇数の枚数で構える

四暗刻です。

もっとやれ、もっともっとやれ
6月23日(日) NISHI氏 ゲスト

微かにあったのだけれど、可能性もなくなった。


でもバランスかなと思っています。

そして7mツモ。

トップ目なので守らなきゃいけない立場ですし(^o^;)
兄「だろ? だからこれは落として行くのが正解。

【裏・日本麻雀ブログ大賞】



おすすめ記事




« 大阪のフリー雀荘の礼儀だ♪4 | トップページ | ミナミの雀荘での戦略にて »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1926864/55472655

この記事へのトラックバック一覧です: 淀屋橋のフリー雀荘での来店時間に関して(4):

« 大阪のフリー雀荘の礼儀だ♪4 | トップページ | ミナミの雀荘での戦略にて »