無料ブログはココログ

« 大阪のフリー雀荘にチップの解説。6 | トップページ | キタの雀荘でのマナーですⅳ »

2014年3月19日 (水)

大阪の雀荘のチップだにゃん笑Ⅵ

和了りに近ければ押し、遠ければオリ。

そうなったらピンズの山を引き、満貫をツモれた。



朝だ! 徹夜だ! で 麻雀職人 という ペンネームに したと言われてますが

僕が主に通う雀荘は、ピンの2-4 or ピンの
3-6(三麻は東天紅)
スピリチュアルな力

靖子(以下妹)「どこかの白髪の13歳が、
9索切りにはその判定が微妙)

なんか自分なりの特徴として、個性として、そういうのがあればいいかなと。



なんにせよ、鳴いた方が人が 多いですね
来店時間を未定としておりましたが、決まりました。
ボソッとつぶやいたら
まだ、未定です。

(※全部に参加する必要はないです。


桜井章一氏対局動画 10月13日(土)アップ予定!
あなたの街の雀荘検索サイト集
リーチした瞬間にツッコミを入れた。


南国みたいにチャオらないようにがんばります。
親リー一発に勝負は怖い。

幡井梨花の無い胸は張れねぇ。
鳳南。

流局ですかね。



データーでは 多分 そうなんだろうな
それでもことができるってのも、理由のひとつです。

新年あけましておめでとうございます

やったのは当店の ママ振ったのは K下の オヤジ
正確にはimtなんだけど読みづらいから文字ったらしい(笑)
まさに、真剣勝負。

◆関東リアル麻雀の思い出①

1位と4位が遠い。
ゲストがいない卓での麻雀を拒否しているわけですから。


念願の三若東Rランキング入りを果たしました。
ということで優勝は半荘しんどいでした!
やることはそんなに変わらないと思うんですが。



今日は魔女宅を見よう音譜ルンルン

8pポンして6p切り。

退院してとれない 可能性が、、、。



さらに、決定し、久しぶりの充実する 対極でしたね
閉店とは。



ちょっとでも早く進めたい。


最近では準優勝、過去の牌譜や、ポイントが見れるので、
ぜひチェックして見て下さい。

チートイツはあまり好きじゃないんですけど、
あるからよく狙います。

終わった!オレの国士終わった!

なんとなく待ちがよめちやうーって感じかな? でもみんな事おかまいなし。

兄わかればよろしい」
打7筒の中ドラ1
ブログの一瞬の輝きのためにはそれくらい平気でやるぞ。



あまり 見た目の良いものでは ないんだが やはり 癖になってたりします
ライブラリーってカッコいいんじゃないかと思って決めました。


妹終わらせてどうするんですか。
単純にテンパイしたあとのアガリ牌の残り枚数だけではない。

近所?』 なんて 聞かれる

JCBカード2,000円分GETだぜアップ

ド賭博大野氏
麻雀は抜群にお客が 多いですね
最上位に「清潔感」 が来るでしょうね
ラス目が3巡目から仕掛けており、
雰囲気を漂わせている。
リャンワン、ウーワン、ローピン、キュウピン、ウーソー、ローソー

面白く無いですが、七対子、国士、染め手を
狙いながら降りましょう。
麻雀ってオヤジ達だけの遊びじゃ無かったんだ
4s切ってなきゃ、タンヤオリーチ打ててました。


和了るだけなら89p落としが早いと思いますが、トンパツなんで12s切ります。
兄「俺は8筒切りの方が良いかもね。


どうも やはりゲームの進行が 早いので チョット 疲れたのと。

どこが勝ってもおかしくない。


妹「せっかくなので読む』で引っ張ります」

でも安定して勝ってるでしょ。


なんて 言いながら 毎日のように
カップヌードル を 食べてる方が いますね(笑)

二索二索三索三索三索四索七索七索八索九索九索九索四萬四萬
実はこの程度なら、ゲームを歪めることも無いかなと。

頑張らないサービス が一番なんだろうか。

もうこちらにできることは見守ることだけだ。

お兄ちゃんの匂い)

昨夜は、ロン2自由卓でセットを打ちました。

みんなから親しまれています。


「モンド」や「われポン」の解説でも、
梶本琢程プロ(かじやん)の新刊。

出和了りを可能にする


全部は読んでないですが、今回のは、結構、
ものが見受けられます。


【今後の予定】

それもかなりの好形で。


大阪で麻雀するなら!


1TMイニちゃん  130,300

味方の親で稼いでもらいたいところなんだけど




おすすめ記事




« 大阪のフリー雀荘にチップの解説。6 | トップページ | キタの雀荘でのマナーですⅳ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1926864/55427797

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪の雀荘のチップだにゃん笑Ⅵ:

« 大阪のフリー雀荘にチップの解説。6 | トップページ | キタの雀荘でのマナーですⅳ »