無料ブログはココログ

« 大阪の雀荘のチップは・・・(5) | トップページ | 大阪のフリー雀荘の勝ち方は?4 »

2014年3月17日 (月)

大阪のフリー雀荘での場代です。(6)

和了れなくても守備は固められる。


兄「この3索はチーだな」
【見所】
それだけ。



実際イケると思ってた」
あの麻雀ブログ界の大御所、「理想雀士」様
でも人がいます
無料体験版では通常版にどのような手になるか?

ネタみたいな牌譜ばかり増え続けて悲しい。

正しく打てば報われる?での動画をペタリ
やはりこれはリーチが正解だったな」
思い込みも あるのかも しれないが 確率は 高いな
「無理。


5sスルーして、テンパイで5s待ちで張るってことはほとんどありえないので。

ゾンビッチは含まれますか?(1)(ガンガンコミックスJOKER)

意見や ご要望も ついでに お願いします
最近半荘数はサボってますが、地味に打っています。
四麻だと、役牌バックでも中張牌から仕掛ければ
仕掛けにこの6萬ポンはどうだろう。


メンバーが揃ったら本戦と同じ形式で

複数IDによる参加。



こんなクソなシステムなんて要らないと最初から思ってたのですが、
話も聞きました。


マナー教育をどんどん推し進めていくと、
個性が消えていくんじゃないかと。

とにかく、お兄の『耳責め』に対する情熱が
凄いと思う。
-開催期間とは無関係に24時間(06:00~30:00)の
結果を集計しています。
ゼンツしていたらいつもとまるで違う感じがした。

それなのに死に面子リーチしたり一発掴ませ放銃率が高く、押し気味には打っていますが、
押すのは駄目だと思いますし、持ち時間が少なくてケアが足りず、ぬる放銃した場面もたくあります。
2 → 4 → 1→ 4 → 2 → 2 → 3

上家が1p9mポン。
正直に言います。


しばらくはいきます(´∀`)キラキラ
麻雀部大学公認
なんか自分なりの特徴として、個性として、そういうのがあればいいかなと。

ラス回避!
対局者は、自分が強いことがアピールできる。


お酒も 日本各地から日本酒、焼酎類 美味しいのが そろってますよ
三萬四萬五萬五萬七萬八萬八萬九萬6筒7筒5索6索7索8索  ドラ 5索
ラス目に満貫振ったらラスるのでそれだけは絶対避けたいが・・・
欲望の塊ですが何か?
但し、現れたら、もう少し大人数でもOK。




・ゲーム代は、1G200円。





10月21日(日) 半笑い氏
ほとんどのメンバーたちは、良く一生懸命に接客をしている。




おすすめ記事




« 大阪の雀荘のチップは・・・(5) | トップページ | 大阪のフリー雀荘の勝ち方は?4 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1926864/55401426

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪のフリー雀荘での場代です。(6):

« 大阪の雀荘のチップは・・・(5) | トップページ | 大阪のフリー雀荘の勝ち方は?4 »