無料ブログはココログ

« 淀屋橋のフリー雀荘での来店時間に関して(4) | トップページ | キタのフリー雀荘のマナーにゃんⅳ »

2014年3月23日 (日)

ミナミの雀荘での戦略にて

いずれにしても厳しい条件なので。



兄「どんな女子高生だよ」
ドラはてなマーク俺はカンじゃーーーっ(`ε´)ぐへへへ~
腕力はダメですよ。


今読んでも、面白いですよ。

と思います。


ヤマダ電機 の 総本店に 行ったのだが 昔は
三越 があって 大阪駅にしてはちょっと セレブな雰囲気の 場所でしたね

そして白が対子になる。


妹「和了れるときは確実に和了る、
『リスキーエッジ』の寺田の麻雀です。

もうチャオなんてしない。


妹「ありがとうございます」
そんなレアケースまで考慮に入れてたら麻雀なんてできない。
かなり、反省しています。

私は300pxにしています。
強張ってた 顔もにこやかになり 最後は
楽しそうに 遊んでくださいます
兄悪魔を降臨させるな」
妹「……あ、あれれ?」
流れ来てますよね。

7枚待ち、全19パターンを覚えれば、多面待ちに強くなる。

普通の無筋と同じかそれ以上に危険な牌。



5/7(土)都合の良い方は、ぜひ機会にご一読願えればと思います。




親は見で萬子の染め手ですが、単にクソ早い手で
こんなことを知らなかったぐらいだしね。


なんとアッキーラとかぶってしまいましたヽ(;´ω`)ノ オーノーw
誰一人8p派が居なくて寂しかったですw

5索合わせ打ちです」
そういや私よりも年下なんですよね。

ただ、メリットもペン3s残しにはあります。




3等 1000P  5本
妹「んふふー♪」

兄イメージがあるんだが」
1ミリの タバコに変えて画像を持って来てみました。

簡単に言えば、1位を取れば素点に
プラスして30000点がボーナスとしてもらえる。


9麻雀以外の趣味はなんですか?

困ったなぁ
われポン。
2位 SI様 0.333
叩きあい苦手なのにあせるあせる東場の貯金がなかったら・・・((((;°Д°))))アブネー

)。




JKなでなでとかマジ羨ま死刑
34チートイツは好きですか?

四風連打
兄「うん、そうだな。

大阪の雀士ポチの雀荘荒らし日記






おすすめ記事




« 淀屋橋のフリー雀荘での来店時間に関して(4) | トップページ | キタのフリー雀荘のマナーにゃんⅳ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1926864/55476471

この記事へのトラックバック一覧です: ミナミの雀荘での戦略にて:

« 淀屋橋のフリー雀荘での来店時間に関して(4) | トップページ | キタのフリー雀荘のマナーにゃんⅳ »