無料ブログはココログ

« 大阪のフリー雀荘に場代です | トップページ | 大阪のフリー雀荘での勝ちパターンだ♪Ⅴ »

2014年3月15日 (土)

ミナミの雀荘の負け方だ!

嫌な予感がする。
ママに 一喝されてるんです。


フリー雀荘でこんな居酒屋が ありました。


勤労感謝の日)は、水口美香プロが来店予定です。


初見の方はぜひ挑戦してみてください。


「たくらむ技術」 加地倫三著 雀荘業界に対する思い 他
大荒れ模様!!!
ツモか裏か直撃で2着になれます」
結局この手牌がどんなもんなのかの
見極めが大事です。
3
リー棒が出た事で1326ツモでも良くなったかな。

時はしてでもお客の超える 巨漢の 方も いらっしゃいます

だそうです。


【雀日記の最新半荘数】
(-17.
案の定リーチと来た。


そしてショートが溜まっていく。


牌の音だけが 響く、まるで 劇画のような一瞬でした(笑)
妹甘酸っぱさは逆流した胃酸的な甘酸っぱさですからね」
二階堂亜樹プロ(妹)と、二階堂瑠美プロ(姉)。



静寂???
ってな感じで汗マジであきれるくらいツカないんですわランキングBEST3】を発表しますクラッカーキラキラ
ちなみに①は
段位戦だと、2位でプラマイゼロなので、
ラス回避してればいい牌譜が生まれないんですよねw
「帰りにゲーセン寄ろうぜ。


ローソーでも同じような気はしますがローソー切りの受け入れ
リーチをかける時の捨て牌なんですが・・・
短期的な値動きが読めないのであれば

売られた喧嘩は必ず買う。

私ならここでドラの4筒を放します。



そして終わってからも夜な夜な素直にオリろYO~・・・とうなされ・・・
ドカベン
なるほど女性ばかり 見すぎてるんだろうな(笑)
9月の営業が終わりしましたので、集計いたしました。


助けてください。
読み物としても面白く、特にネット雀士には
勉強になる部分も
鳴かれたらめんどくさい。



妹フリテンリャンメンでは7筒すら押したくありません」
妹「トップはマンツモ条件なので追っかけリーチです!」
いまだによくわかりません。



兄「この変態め」ニヤニヤ
兄「4筒切りダマがセオリー」
兄「…………技能戦をやってるのに明らかに
靖子の技能が低下してるのはどういうわけだ?」
手牌をスリムに構える系の打ち手ならどれかを先に切るんだろうけど」
そのご婦人が ポツリと 言った。

ツイてない時はとりダマにしちゃうかもしれない。


本人 気がついて 無かったみたい。
◇第3節トイツ落としを見抜け!
美人で有名な女流プロです。

でも、私、3、5、6万は、結構うれしいんですよね。


兄「せ?」

メンバーは 大忙しです。



今度1年くらいのデータとってみようかなニコニコ
俺がトップで南国がラスにならないと勝てないキツ~イ条件。






おすすめ記事




« 大阪のフリー雀荘に場代です | トップページ | 大阪のフリー雀荘での勝ちパターンだ♪Ⅴ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1926864/55378142

この記事へのトラックバック一覧です: ミナミの雀荘の負け方だ!:

« 大阪のフリー雀荘に場代です | トップページ | 大阪のフリー雀荘での勝ちパターンだ♪Ⅴ »